えぶりでぃ・めりぃ

文具とか、手芸とか、すきなこと。

かぼちゃの馬車がやってきた

当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

先日こちらの記事でお話したシンデレラの図案、

 

merigotoya.hatenablog.com

 


 

 

本日無事に手元にやってきました!ワーイ(*´▽`*)

 

f:id:merigotoya:20200517211842j:image

 

届いたら泣くんじゃないかと恐れていたけれど

泣かなかった。

わたしえらかった。

 

中身こまかーい!!

 

f:id:merigotoya:20200517211856j:plain

 

この細かさ!

テンションが無駄に上がる!!

 

とりあえず必要な色を書き出したので

次は手持ちの色糸をチェックして

ある・他メーカー代用・買い足し

に仕分けていく作業です。

 

ああでもその前に今あるキットを先に仕上げなきゃ。

 

そしてそして、それよりも先に

お師匠さまにお手紙を書こう

あのシンデレラ、私のところにも来てくれました、って。

 

 この魔法のキラキラをね、早く縫いたいな。