えぶりでぃ・めりぃ

文具とか、手芸とか、すきなこと。

一日目、ブログを作りました

当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

はじめまして。めりぃです。

めりぃさんの針仕事「めりごとや」のショップオーナー

……に、これからなる予定です。

 

本当は4月1日からお店を始めたかったけれど、

売り物もまだ作れていない状態で。

もうね、だいぶ遅れています。

進捗ゼロどころかマイナスです。

 

だけど。だからこそ。

そこからなんとか、毎日一歩ずつ前に進んでいこうと思って、ブログを始めました。

ここで綴るのは、今日のリアルな記録です。

ブログを通じて同じような境遇の仲間を見つけたり、

少し先にいる先輩方の話を聞いたり、

ゆくゆくは後に続く誰かに何かを伝えられたら良いなぁ……などと夢見ています。

 

どうぞよしなに。

 

めりごとや

 

twitter→@merigotoya

f:id:merigotoya:20200402222418p:plain 
 


ショップ→ 準備中