えぶりでぃ・めりぃ

文具とか、手芸とか、すきなこと。

四日目、またしても

当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

また今日も間に合わなかった……(´・ω・`)

 

今日は午前中は歯医者さんに行って、

その後は起きられなかったので午後2時過ぎまで寝ていました。

時々あるんですよね、「眠い」んじゃなくて「起きていられない」時が。

そういう時は無理せず(というかできないので)おとなしく休むようにしています。

 

夕方からはお仕事しました!えらいめり!

 

本当はちゃんとハンドメイドをやりたいのだけど、

今はやることがいっぱいあって、手が回っていない感じです。

 

なかなか上手くいかないけれど、考えていても仕方ない事なので

とりあえず今は目の前の課題を片付けていくことから。

 

あと、気を付けないといけないのは、一週間のうち「休み」の日を作ること。

 

というのは、平日も仕事、休日も自分の仕事、とやっていたら曜日感覚がなくなって

規則正しい生活が送れなくなってしまったことがあったから。

 

なんて。

うん、今日みたいな夜更かしも締め切り前だけにしよう。

というか、ギリギリにならないようにがんばろう。うん。