えぶりでぃ・めりぃ

文具とか、手芸とか、すきなこと。

思い出のお片付けをしました

当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

今日は引き受けているお仕事が一区切りしたので、

学生の頃から社会人始めまで書いていたブログをお引っ越しするために

記事を引き上げていました。

 

当時はツイッターをやってなかったので、

つぶやきみたいな一言日記が多かったのですが、

中には長文で書かれたものもあって、

だいたいすごく楽しかったお出掛けのことか

お買い物でこれを買いました!っていう写真付きの記事。

 

当時毎月洋服屋さんに行って10万くらいお洋服買ってたからね。

主に認知症の祖母の介護のストレスで。

 

あの時の洋服代を今手元に残してあったら

いろいろできたんだろうなぁ

などと思わない事もないのですが、

あそこでストレスを発散してなかったら多分

家ごと祖母を燃やしていたと思うし

あの時買ったお洋服は今でも大事に着ているものが多いので

無駄ではなかったのかな。

 

ああ、久し振りに可愛いお洋服が着たいなぁ。

自粛で出かけるところがないけど!